【韓国映画】「女教師シークレット・レッスン」レビュー!

【韓国映画】「女教師シークレット・レッスン」レビュー!

キム・ハヌルの美しさに魅了され、またまたキム・ハヌル主演の映画を

ご紹介します。清純派女優のイメージが強いキム・ハヌルですが、今回の

女教師シークレット・レッスンは何か違う・・

女教師シークレットレッスンのご紹介です!

           Amazon:女教師 〜シークレット・レッスン〜 [DVD]

女教師シークレット・レッスン

原題:여교사(ヨギョサ)
女教師シークレット・レッスン:韓国公開日:2017.01.04
女教師シークレットレッスン:DAUM

女教師シークレットレッスン:出演者

キム・ハヌル、ユ・イニョン、イ・ウォングン他

女教師シークレット・レッスン:あらすじ

男子高校の非常勤教師ヒョジュ。常勤教師からはいやがらせを受け、
家に帰れば働かない彼がゴロゴロしてる。
頑張っているのに人生が上手くいかない・・そんな時現れた何もかも
持っている女性新米教師。
家柄・若さ・美貌・結婚・・そのうえ・・・

女教師シークレット・レッスン:レビュー

この映画の題名を見ると、???
これは18歳以上という年齢制限がある映画なのかな・・と
思ってしまいました。

意味ありげな題名です。シークレットレッスンとか・・

ちょっとそんな期待もしつつ視聴開始です!

美しいキム・ハヌル演じるヒョジュは、男子高校の非常勤講師です。
顔は美しはずです。キム・ハヌルですから。
でもこのヒョジュは、笑いません。表情が怖い・・・

物語の初めから、笑わない女性で、なんだか暗い。
その理由は、仕事もプライベートも上手くいってなかったからなんです。

そこに現れた新米女性教師ヘヨン!
これがなんともかわいらしいんです。かわいらしさは表の顔で、腹の中は真っ黒なんですけどね。
周りのすべてを自分のファンにしていくような女性です。

家柄もよく父親は学校の理事長で学校の教師にはちやほやされ、
素敵な婚約者、そして高校生のジェハまでも恋人にしてしまいます。

なんでも持っている彼女から、ひとつだけ奪いたかったヒョジュ。
結局、ジュヒはジェハのことが好きだったわけではなく、ヘヨンが嫌いだっただろうなと思います。

嫉妬に狂ったヒョジュは、映画の終盤でヘヨンに復讐をします。
このシーンは、怖すぎて見ることができませんでした。

そして、ラストシーン、何事もなかったように学校でサンドイッチを食べる
キム・ハヌルに恐怖を感じずにはいられません。

ヘヨンのように自由奔放に生きたいのに、それが出来ないからヒョジュは
ヘヨンに嫉妬してしまったんでしょうね。

もっと自由に生きたらよかったのに。
そしたら、もっと幸せを感じる毎日だったかも知れないのにな~

この女性ヒョジュのように頑張りすぎず、ヘヨンのように生きて行くのが
女性としての幸せをつかむんですね。

なぜか恋愛がうまくいかないとか、人生が上手くいかないと感じている女性に見てほしい映画です。
そして、自分はヒョジュのように生きてないかな??と確認してみてください。

Translate »